尖閣諸島は日本のものだ!ステッカーで宣伝

今、尖閣諸島問題で中国は騒然としていますね。
これ反日デモじゃなくて反日テロのようです。
日本人も中国大使館にデモしましょうか。

高速道路標識ステッカー(尖閣諸島編)@日本沖縄の魚釣島固有領土 …

高速道路標識ステッカー(尖閣諸島編)@日本沖縄の魚釣島固有領土 ...高速道路標識ステッカー(尖閣

一方日本人は大人しいもんです。
大変紳士的なんですが、何か意思表示ぐらいしたいもんです。
たとえば、マイカーにステッカーとか貼って走ったらどうでしょうか、
ヤフオクで尖閣諸島問題アピールのためのステッカーが売られています。

効果はのほどはあまり期待はできませんが、何かやらずに気のすまない人、ステッカーで尖閣諸島は日本領土だとアピールしましょう。

>>>尖閣諸島ステッカーを見る

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/trends/911.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪