この冬のファッションオークション売れ筋はミリタリーかも

この間、ヤフオクでダウンジャケットなど購入しました。
でも、昼間は暖かいので着る機会がありません。

やはりこの時期の売れ筋は、女性ファッションの場合、レザー、ウール、ファー付きなどのアイテムでしょうか。

いいものだと高価買取なんてところもあります。
特に男女ともにミリタリー系が人気かも知れません。
ミリタリー ファー付きコート オークション

今年の夏はなんとなくゆったりとしたファッションが流行ったのですが、
(猛暑だったせいか・・・・)

冬はその反動がきますね。

わりときちんとしたスタイルや
見た目暖かそうな素材とか。

そういえば秋冬ニューヨークコレクションでは、過剰なほどモコモコとしたファーをタップリと使ったスタイルが発表されてました。

モコモコファッションと言うのだそうです。

評判はプレッピールックですかね。
ミリタリーもよろしいです。

★プレッピールック
プレッピールックとは、アメリカの育ちの良い坊っちゃん嬢ちゃん達が通う名門大学にピタッとはまるルックです。
似合う人と似合わない人が完全に分かれますね。このファッションは。年齢の問題とか。
若い人はどうぞ。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/trends/57.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪