波動スピーカー オークション

エムズシステム波動スピーカー
近頃、人気急上昇中の波動スピーカー

オークションを覗いてみたら、少し、出品されてますね。

波動スピーカーって、音が部屋全体に広がって、音楽を聞くと言うよりも、体験するっていう感じになるスピーカーです。

エムズシステムが人気ですが、自作の波動スピーカー出品されてる人もいます。

器用な人は自作してしまうのです。

寺垣スピーカーという、新コンセプトの波動スピーカーも出てます。

少し価格は張りますが、かなりな優れモノのようです。

波動スピーカー、音楽大好きな方は必須品になりつつありますよ。♪
革命的サウンドを実現する寺垣スピーカー


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪