エルメスHウォッチゴールドの輝きが素敵

HERMES/エルメス HH1.201 Hウォッチ ゴールドレディースクォーツ

>>>エルメスHウォッチを詳しく見る
大学に合格して父親がエルメスのHウォッチをお祝いに贈ってくれたのを覚えています。
以来エルメスを愛用してます。

でも愛用して使いづづけると、時計はベルトの部分が変色したり、弱って切れそうになってしまいます。

思い入れのある時計は、ベルトを交換して使い続けたいですね。

エルメスってもともと革製品のブランドなのでベルトもとってもおしゃれです。

時計はベルトも重要。いい時計に変なベルト付けると安っぽく見えてしまいます。
エルメスの直営店で交換してもらいました。

こないだヤフオクでエルメスのHウォッチラムサスを落札しました。

エルメスHウォッチはレディースにはとってもお洒落ではまりますね。
いい時計は、末永く愛用しましょうね。


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪