熊川哲也ドンキホーテ チケットオークションで

日本の生んだバレエ界の逸材熊川哲也ドンキホーテの公演が迫ってきていますね。

チケットはほぼ完売状態のようです。

オークションで行けなくなった人のペアチケットなんか出てますよ♪
>>>熊川哲也ドンキホーテチケット

「ドンキホーテ」といえば、熊川哲也が1989年のローザンヌバレエコンクールでゴールドメダル賞を受賞した、熊川にとって特別な作品です。

熊川哲也のバジルは世界でもトップの位置づけがされてる名演です。
猛暑もようやく収まる10月芸術の秋を、熊川哲也のバジルで堪能しましょう。

公演は東京、福岡、仙台などで開催されます。

熊川哲也 ドンキホーテ

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/ticket/874.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪