GLAY長居スタジアム2DAYSチケット


GLAYの長居スタジアム2DAYSチケットはオークションしかなさそうです。
GLAYが7月28日、29日に行う長居スタジアム2DAYSのチケットが6月30日に一般発売され、即日ソールドアウトとなってしまいました。
GLAYの巨大野外ライヴといえば、1999年の<GLAY EXPO>から始まったんですね。
今年2012年は、大阪で10万人を動員することになります。
10万人の熱狂の中でGLAYの新しい歴史が始まります。
>>>GLAYチケットを詳しく見る

先日は長居スタジアム2DAYS に向けて、フリーライブ「HOTEL GLAY Presents MIRACLE OPENING PARTY」を行われました。
あいにく前日夕方から関西地方は雨でしたが、本来なら中止のはずなんですが、なんとかフリーライブ成功させたいという思いからなんと開催場所の変更してまでライブを敢行。
奇跡的に神戸のアリーナ会場である神戸ワールド記念ホールが会場を貸してくれ、ライブを行うことができました。
ホントに奇跡なんですが、当日9 時に会場が発表されるや雨模様にもかかわらず会場から最寄りの駅まで約7000 人ものファンで長蛇の列。会場は満員に埋め尽くされました。
長居スタジアム2DAYSのテーマソングとなるシングル「Bible」少し聞いてみます?

6/30チケット発売・長居スタジアムライブテーマソング『Bible』

>>>GLAYチケットを詳しく見る

  • キーワード : バイブル
  • 再生時間 : 6:28
  • 再生回数 : 56899
  • 評価数 : 370
  • 平均評価 : 4.9567566 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 音楽
  • 動画追加日 : 2012-06-21

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/ticket/837.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪