ディズニー・オン・アイス 2011チケット

ディズニー・オン・アイスはすっかり日本でも有名になってしまいましたが、

今年もまた、7月16日の東京公演を皮切りに10月まで全国ツアーがはじまります。

ディズニーオンアイスはご存知のように、ディズニーのアニメや映画のキャラ、ミッキーマウスとか、スティッチとか、白雪姫とか、ディズニーキャラクターが登場するアイスショーです。

ディズニーオンアイスって、一度見てみると、毎年必ず観たくなるほどハマってしまうほどの、面白いショーだと思います。

もちろん、滑ってるのは着ぐるみ着たプロのアイススケーターなんですが、一説によると、オリンピックよりも凄いと評判のスケートテクニックを披露してくれます。

ミッキーマウスの3回転ジャンプとか

ディズニー・オン・アイス2011「オールスターカーニバル」

>>>ディズニーオンアイス チケットはこちら

演出もド派手といっても過言ではなく、さすがアメリカです(笑)

アッと驚くような仕掛けが随所にちりばめられてますね。

ディズニーオンアイス、2011年は、「オールスターカーニバル」ということで、16のストーリーから52のディズニーキャラクターが総登場です。

チケットは売り切れ必至ですね。

でも、都合が悪くて行けない人って結構出てくるもんなんですね。

オークションでお安く譲っていただきましょう。

子供さんは大喜びすること間違いなしですよ。

○ディズニー・オン・アイス2011
「オールスターカーニバル」

《2011年日本ツアー開催地》
東京公演◆7月16日(土)~7月20日(水)
名古屋公演◆7月23日(土)~8月1日(月)
大阪公演◆8月5日(金)~8月14日(日)
横浜公演◆8月18日(木)~8月22日(月)
福岡公演◆8月26日(金)~8月29日(月)
仙台公演◆9月3日(土)~9月4日(日) ※発売日延期
新潟公演◆9月9日(金)~9月11日(日)
埼玉公演◆9月17日(土)~9月19日(月・祝)
静岡公演◆9月23日(金・祝)~9月25日(日)
広島公演◆9月30日(金)~10月2日(日)
熊本公演◆10月8日(土)~10月10日(月・祝)
札幌公演◆10月14日(金)~10月16日(日)

※仙台公演は東日本大震災の影響でチケット発売延期。公演は開催されるようです。。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/ticket/603.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪