インテル長友の梅干し効果絶賛


インテル・ミラノユニフォーム(H) 長友 佑都 55 UCL (XL)

アジアカップサッカーで活躍してインテルへ移籍。
セリエA初ゴールを決めた長友の話題で、日本のサッカーファンは盛り上がっておりますね。

長友のお辞儀パフォーマンスがヨーロッパで有名になりそうです。
長友選手がお辞儀するとどこか愛嬌があって、すごく素敵です。

お辞儀に続き、今度は試合を通して走りまくる長友の驚異的体力の源泉が、実は日本の「梅干し」にあるのでは、とイタリアのスポーツ紙が報じています。

長友がブログで「梅干し」の秘密を自ら明らかにしたからのようでした。

で、みなさん梅干しを食べましょうというお話ではありません。

インテルに移籍後、あの本田圭祐を凌ぐ人気の長友をオークションでゲットしておきましょう。

価値はますます上がりますよ。
>>>長友オークションをさらに見る

関連記事


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪