アナスイ財布バラと蝶が素敵なんです

ANNASUI財布アナスイ長財布★アナスイ 薔薇柄

ANNASUI財布アナスイ長財布★アナスイ 薔薇柄★コーヒー色

>>>アナスイ財布バラを詳しく見る

アナスイの財布をオークションで物色中。

アナスイのお財布バラデザインのものを使用して大幅に金運アップしたお友達がいます。

個人的にお札を折らない長財布を使った方が金運がやっぱり上がるような気がします。

「二つ折りの財布を使った方が金運が上がる!!」と言うひともいますね♪

ヴィトンだったりCOACHなどの高級ブランドもいいですが、大金持ちではあるまいし、アナスイが身の丈にあって、デザインも高級感あってオシャレだし、アナスイをいつも愛用してるんです。

アナスイは艶のあるバラ・蝶のモチーフが一杯です。主に黒系・紫系の色遣いきれいなので、黒系、紫系統の配色がお好みの人にぴったりですよね。

女子大生とかにもピッタリくると思いますよ♪

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/saifu/825.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪