アニエスベーのお財布メンズが懐かしいですね

>>>アニエスb財布 メンズ
アニエスベーってなつかしいですね。
レディー有名ですが、メンズもきちんとあるのです。
財布なんか、お気に入りの人が結構いますよ。
20年前には爆発的な人気を誇り、当時モデルだった大沢たかおさん
がアニエスお気に入りのモデルで、自身のコレクションには必ず起用して
いたのを覚えています。

アニエスベーってご存知ない方のために、

agnes b (アニエスベー)は、1975年にパリで創業されたファッションブランドです。
ファッション大国フランス製なんですね。

飾らないシンプルなデザインが特にいいですよね。

特に財布やバックなどの雑貨がアニエスベーの人気グッズなのです。
レディースは知ってる人多いですが、アニエスベーの財布にもメンズ用があります。
お値段はブランド品にしては珍しく3万円きるぐらいからあります。

オークションとかで売れ筋かも知れませんね。
>>>アニエスべー財布をもっと見る


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪