レトロなおもちゃのミシン雰囲気いいですよ♪


>>>ブリキおもちゃ 懐かしい足ふみシンガーミシン
レトロなおもちゃのミシン探していたんです。ずっと・・・・・
なかなか売ってないんですね。

やはりオークションということになります。

ほんとに縫えたりするので、とっても面白いです。

ブリキでできたオモチャのミシン、ちょっとお部屋に置いとくだけでもインテリアとして面白い雰囲気になります♪

こどものプレゼントに、趣味にオモチャミシンは一風変わったオークション商品です。
>>>レトロなおもちゃのミシンをもっと見る

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/retro/831.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪