ひきゃく君のオークションで結婚を!


ザ・世界仰天ニュースで「ひきゃく君」人形が『結婚できる不思議な人形』として紹介されて、ひきゃく君ブームになってました。

でもひきゃく君って非売品なんですよね。

でも、オークションサイトに見かけます。

ひきゃく君の効果はズバリ、「恋愛」と「結婚」ですね。
幸福全般、開運にもいいと評判です。

ひきゃく君を手に入れて結婚できたという報告がほんとにあるみたいです。

>>>ひきゃく君のオークションはこちら

たんなる縁起話でもなさそうです。

インドにひきゃく君とよく似たカールティケイヤという神様。
日本の韋駄天という神様がいたので、ひょっとしたら神様が入ってるかも・・・

ひきゃく君は人形だけじゃなくいろんなグッズがあるんです。

ストラップやカップ、スニーカーまであるんですよ。

結婚、開運したいあなた、この際身の回りをひきゃく君で固めてみましょうか。

ひょっとしたら結婚できちゃうかもしれません。
オークションで手に入ります。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/omoshiro/930.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪