ペイリンメガネはやはり素敵ですね

サラ・ペイリンと言うとご存知元アラスカ州知事。
大統領選の副大統領候補ですね。
あの節は、「メガネ萌えの美脚悩殺候補」として世間を賑わせてくれましたが、
このほど、インタビューで韓国と北朝鮮を混同して間違えてしまったようです。
MSNBCラジオとのインタビューで、北朝鮮による延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件と関連した質問を受け、なんと「米国はわれわれの同盟である北朝鮮の側に立たねばならない」と述べてしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000021-cnippou-kr

ペイリンさんはどうにも止まりませんね。
今の日本の政治家も似たようなもんですけどね。

「大統領を夢見る政治家として資質が不足しているのではないか」との批判を受けてるようです。

でも、やはりペイリンさんのメガネ姿はいつ見ても妙にエロチックです。
ペイリンさんのメガネは日本人デザイナー川崎和夫さんのデザイン製品として有名です。
とても軽くてお洒落で世界中の著名人が愛用してるのだそうです。

kazuo kawasakiブランドは注目です。

ペイリンメガネオークション

このペイリンフィギアはあまりにも酷すぎますね。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/news/66.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪