Yahooオークションに「akb48.com」のドメインが登場!

AKB48ドメインオークション

現在、Yahoo!オークションにサイトドメイン「akb48.com」が出品されています。
出品価格はなんと10,000,000円。

100万かと思ったら、ケタ間違えてました。

1000万円です!!

少し高すぎませんかね。

ドメイン名だけでサイト評価は上がりません。

ドメイン取得だけなら1000円できますのでね。

でもAKB48に限らず、これで商売になるんだったら、めぼしいタレントが出てきたらすぐ、名前でドメインとっとくと投資になるのかな。

ドメイン移管料落札価格の10%も高すぎるのね。

ドメイン譲る方がやらないといけないんじゃないの、タダで。

果たして落札者が現れるかどうか

 出品者のアカウントからは、これまでにアイドルのコンサートチケットやグッズなどが出品されている模様

AKB48.com出品者のコメント
今回の“商品”に関しては「この度、『akb48.com』ドメインをお譲りいたします。ドメイン取得後、ご自身でサイト運営するも良し。好きなメンバーのブログなどに転送するも良し。好きなメンバーにプレゼントとして送るのも良し。用途は落札者側でさまざまだと思います」

出品期間は残り3日。オークションの行方に注目したい。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/news/269.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪