ダイアナ妃の非公開写真オークションへ

10代の頃のダイアナ妃の写真がアメリカハンプシャー州でオークション出品されるようです。

写真はこれまで一般に公開されていなかった。ダイアナ元妃がベッドでくつろぐ姿のようだ。薄手のセーターを身に着け、カメラに向かって軽くほほ笑んでいる。その後ろで若い男性が壁にもたれ、ダイアナ元妃の肩に本を置いて読んでいる。窓際にはウイスキーの瓶が1本。手前にも男性の姿が見えるが、この2人が誰なのかは不明だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-35026522-cnn-int

写真日付が1986年2月26日で、ダイアナ妃がチャールズ皇太子と婚約発表2日前の写真のようです。
1997年悲劇的な事故死から20年になりますが、ダイアナ人気は衰えることを知りません。

男性2人と一緒にくつろいでいるダイアナの写真で、スキャンダル写真とも言えなくもないですかね。

2010年にはダイアナ妃着用ドレスがオークションに出品され話題を呼びました。

写真オークションは200ドル(17600円)からのスタートですが、やはり高額落札になるでしょう。

ヤフオクにもダイアナ関連グッズはよく出ていますね。
>>>ダイアナ妃オークション

ネックレスとか記念メダルとか、ダイアナ人形とか様々です♪

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/news/1063.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪