4月15日はレオナルド・ダビンチの誕生日ですね


レオナルド・ダヴィンチ「モナリザ」CG複製・額付・即決

レオナルド・ダビンチといえば、「モナリザ」ですが、本物は無理なので、モナリザの複製画を一枚持っていて、たまに、部屋に飾って、モナリザと一緒に微笑んでいます。
レオナルド・ダビンチって4月生まれ牡羊座だったんですね。誕生日15日です。

神秘的微笑をたたえるオークションマニア

なんちゃって・・・

最近の複製画は、印刷技術やコンピューター技術が進んで精巧になってますね。

ほとんどの絵は、わざわざホンモノ購入しなくても、複製画で十分間に合うようになってますね。
モナリザを4月生まれの、誕生祝いにしたらどうでしょうか。
なかなかいいと思います。

近頃、東日本大震災の影響か、空に沢山のヘリコプターが飛び交っています。

お空のヘリコプターの最初の着想を得たのもレオナルド・ダビンチだそうです。

まさしく、ダビンチは、芸術・科学・発明、万能の天才でした。
>>>レオナルド・ダビンチ関連商品をもっと見る

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/mibunrui/455.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪