放射能対策サプリはベータグルカン楽笑がいいそうです

放射能、放射性物質に効くサプリ、ベータグルカンが売れてます

福島第一原発事故で、放射性物質や放射能に関する知識が溢れています。

いまやマイクロシーベルトとかベクレルって知らない人はいないでしょう。

政府発表の「健康にはただちに問題のあるレベルではない」とか「乳幼児は差し控えた方がいい」とか、何となく含みのある言葉で、いささか気になります。

ヨード剤は甲状腺がんを予防しますが、たとえばサプリとかでガンなどの発現を抑えることはできないか・・・・・

だれでもが、一度は思い浮かべますね。

どうやら、それが、あるみたいなんです。

ベータグルカン(βグルカン)っていうんですが、 楽笑とか言う名称で売られています。

どういうものかというと、主にアガリクスをはじめとするキノコ類やパン酵母の細胞壁に含まれている成分のようで、免疫力を高め、白血球の減少を抑制するとか・・・・

事実、スリーマイル島の原発事故の際、健康調査した結果、白血球の数が減少しなかった人々の体内から多く検出されたという報告もあるそうです。

医学的バッググランドはどうも曖昧ですが、飲んでて別に害はないので、福島原発の放射能気になる人は、保険に入ると思って飲むのもいいか知れません。

このベータグルカン楽笑、バカ売れして、注文殺到のようです。
在庫ない場合、アガクリスでもいいかもね。

「βグルカン 楽笑」は、多糖含有量がキノコ類の10倍あるアウレオバシジウム培養液100%の健康食品です。アウレオバシジウム培養液とは、最新バイオテクノロジーを用いて、アウレオバシジウム属の黒酵母菌から生まれたβ-グルカン1.3-1.6を主成分とする培養液です。


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪