アンティーク 食器棚 オークション

最近、アンティークな食器棚が欲しくて探してます。

西荻窪はアンティークショップが沢山あって、たまに歩いてます。

いろんなお店で、アンティーク眺めていると、心が癒されますね。

家の食器棚に飽きてきたので、この際アンティークな食器棚に買い替えようと思ってます。

イギリスとか北欧、デンマークのアンティークな食器棚とか、

いいですね。

日本のアンティークもたまにみますが、今のモダンな部屋にはなかなかマッチしません。

やはり、あちらのアンティークがいいかと。

アンティークに限らず、家具って、日常の暮らしの中で、自分が惚れ込んだ家具があると、家事や余暇時間が、なんとなく、楽しくて、落ち着いて、いい気分ですよね。♪


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪