小型で軽量の折りたたみテーブルが欲しい

完成品★折りたたみ和風テーブル 丸75×75 (ちゃぶ台・座卓)

3月はお引っ越しのシーズンですね。
引っ越しとなると、やはり家具なんかは全て運ぶというのは大変なものです。

テーブルとか、捨ててしまうとか、知人にあげるとかして、移動先で買ったりする人も多いでしょう。
でも、折りたたみテーブル一つあるとかなり便利です。

来客が多い時に引っぱり出したり、

部屋から部屋へ移動できたり、

ちゃぶ台として使ったり、

丸型、角型。サイズもいろいろあります。
材質もチーク、チェリー、ウォールナット、など沢山あります。

邪魔な時は押入れに放り込んでおけばいいのです。

家が狭い時は、小型で軽量の折りたたみテーブル一つあれば重宝しますよ。♪
>>>さらに詳しく折りたたみテーブルを見る


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪