クロムハーツネックレス ゴールドがいい!

クロムハーツネックレスっていいですよね。
世の中には、ゴールド派とシルバー派がいますが、特にゴールドに輝くネックレスいつ見ても欲しくなります。

オークションでもゴールドネックレスはそう出ていないので、見つけたらすぐゲットですね。
クロスでもタガーでも
ホワイトゴールドでも買っちゃいましょうね♪

>>>クロムハーツネックレス ゴールドはこちら

クロムハーツ ネックレス ゴールドに関する質問

質問内容
なんどもなんどもすいません!自分はネックレス自体は一つしかつけない主義です(トップは2こや3こ)↑CHクロスチャーム、ベイビーファット、フレームドCHプラスピアスは3つあいてますが一つがしっくりくるので一つにしていますそこでクロムハーツでピアスを新しくかいたいのですがオススメは?ウォレットチェーンは受け悪いのでつけませんキーリングはクロムではないですが貰い物を!リングは彼女とのペアリングにクロムハーツのキーパーで服装によって18Kゴールドの細いリングなど服装はお兄系をロック色でMIXさせて清潔感をだすって感じでブランドはRoen、トルマ、シェラック、LGBなどなどベルトはクロムハーツのオーバールクロスです!バックはお金ないのでZER!財布はクロム無くしてしまってデザインが気に入ったバレンシアガ!サングラスは日本人には合わない(自分が合わないのかも)のでつけませんハットは髪型セットするので所持していませんブーツはどこのがよろしいですか?問題は腕元です(泣)その日によってかえるの苦手です笑時計はなにがいいですか?時計を左に付けたとして左手にあとなにをつければいいですか?泣右手は?フローラルクロスIDブレスは所持してますがフローラルつけて時計付けたらおかしいと思います、、、逆に時計つけないでフローラルだと重いような右手にヘアゴムとあとは?ブラックスピネルのブレスレットやビンゴブラザーズのブレスレットRoenのブレスレットに数珠などいろいろ候補があります泣アドバイスというかきめてほしいですなんどもなんどもすいません泣

★ベストアンサー

ちょっとザックリと書かさせていただきますね。申し訳ございません。 箇条書きになってしまいまいますが・・・ピアスは 現在私はCHのプレーンフープを付けています。 丸顔なのでフープしか付けませんね。素材・形は色々と所持していますが フープが9割です。 左耳に一つだけですね。ベルトはCHは正直付けませんね・・・ ちょっと目立ちすぎてしまうと言いますか・・・オールインワンとかなら CHのベルトはありですね! 腰にドンと かなりGOODですね!普通?のパンツにはちょっと・・・・ですかねあとはリングは キーパー1個で十分ですよね! してほしい指は中指ですね!彼女のリングとは逆の手に どうしてももう一つと言うのであれば ピンキーですかねCHで言いますと3mmのNTFLみたいな 丸みをおびていないエッジの効いたリングが良いと思いますよ!ブーツは沢山 所有していますが 今は WESCOというブランドの BOSSというモデルのエンジニアを履いています。フルオーダーで頼んで買いましたね。 オーダーでなければ10万位かと・・・ ネットで見てみて下さい。

[続きを読む]

質問内容
アクセサリーのバランス皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか?また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか?そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか?個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。私は、Velvet Loungeが好きです。

★ベストアンサー

シルバー派です。同ブランドで揃えたいとは考えていないですね。欲しい物を買うだけなんで・・・全てシルバーですね。ピアスがゴールドでリングがシルバーならバランスは悪くないと思います。(ピアスが小さいものであれば)俺はTHIRTEEN DESIGNS、CRAZY PIGが好きです。

[続きを読む]


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪