YOSHIKI クリスタルピアノオークション再開です!


Yoshiki Foundation America クリスタルピアノオークション

東日本大震災の救援のため、多くの有名人がチャリティーオークションに出品してますが、

人気ロックバンド、X JAPANのリーダーYOSHIKIもオークションに参加。

YAHOOと提携して、ツアーで使ってきたクリスタルピアノをオークションに出品したようです。

あまりにも注目を集めていたので、一時オークションが中断してましたが、25日より再開するようです。

60億円突破してましたからね。

(いたずらかな?これはオーバーだと思いますが・・・)

いったいいくらまで落札額は上昇するか。

YOSIKI クリスタルピアノオークション 動画

凄いオークションです。

落札者は誰か、注目です。

ヤフーは身分証明書の提示とか求めるようです。
なにしろ、億越えの大金では、代金の受け渡しも大変です。

でも、できるだけ高い金額で落札して欲しいですね。
それだけ被災者が助かります。
>>>東日本大震災チャリティーはこちらから


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪