フランフラン福袋2012カラーが素敵です

>>フランフラン福袋boxを詳しく見る

雑貨系福袋というとフランフラン福袋。というよりもhappyboxです。

色が素敵でカラフルでお宝が入っていると思うとゾクゾクっと楽しくなってしまいます。

赤、白、青とかいろいろあるんです。

昨年買った時は、クッキングポットとかハイセンスな時計とかかなり得々感がありました。

【Delicious Red】
■ボイル・スチーム・グリルができる“クッキングポット”
■2011年のテーブルウェア売り上げランキング1位のFrancfrancオリジナル“シリコンスチーマー”
■壁かけ・置き式兼用の“ウォールクロック”
■その他、食事の時間を楽しく演出するオリジナルアイテム8点のセット。

【Relax Yellow】
■ご自宅やオフィスでも使える“マッサージ機能付きのクッション”
■湯たんぽ
■アロマディフューザー
■手軽にリフレッシュできる最新のオリジナルアイテム8点のセット。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/fukubukuro/703.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪