axes 福袋 2011 オークションでゲット

恒例のaxesの福袋。2011年は手に入りましたでしょうか?
ネットでも売り切れ続出!
店舗でも売り切れになってしまいました。オークションはどうでしょうか?
それではヤフオクを覗いてみましょう。ヤフオクならまだ手に入ります。
特に、fammeeアクシーズ福袋の出品が多いようです。


axes福袋のネット上の口コミ

買ったのは良いですが同じのがだぶってしまったので買えなかった人にお譲りします!

中身は一切抜き取ったり替えたりしてません!!

今年流行りのファー付きのコートも入ってました!

花柄ワンピース、ペチスカート、パーカー、タートルカットソー、以上6点です!

初axesでかなり甘い点数。
5kという値段も考慮して個人的には神だけど、他の人から見たら福~まぁまぁかも。
買ってほんとによかった!来年も買う!

トータルコーデを考えて詰められているというのは
嘘じゃないとおもう。黒の花柄ワンピがレストとかぶりました・・・
計6~7万前後ぶんくらい

初axesだったけど、これで5千円なら来年も買いたい
>>>>AXES福袋 オークションはこちら

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/fukubukuro/174.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪