マリメッコ レインコートのオークション

梅雨の時期に入ってきましたね。

放射能騒ぎとかで、ちょっとした雨の日でもレインコートを羽織りたいものです。

雨の日でも、少しでもオシャレをしたい方に、マリメッコのレインコートなどお薦めします。

マリメッコのポンチョのように簡単気楽に着れるレインコートがとても素敵です。

肩と袖の合わせ目が腕に落ちる分だけ身幅が広いデザインはドルマン袖のお洋服の上にもピッタリします。

お気に入りのレインブーツや傘を合わせれば、雨ファッションも無限大です。


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪