アビレックス 革ジャン

>>>アビレックス革ジャンはこちら

アビレックスってもともと米空軍に革ジャンを納めていたブランドなんです。

アビレックスの革ジャンには歴史と本物の重みを感じます。

凄く好きなんですが、価格が高いですよね。

オークションがねらい目かと思います。

ワッペンとか刺繍がとっても凝っていてとても素敵ですよね♪

レザー、革製品って長持ちして一生モノなので、少し値段がはってもいいものが欲しいです。

アビレックスはその点一押しブランドです。

クリーシー氏のゴルゴ外胴&革ジャンとクリ父のラドー – 帰ってきた ё俺の …

言いたがり屋さんのクリーシー氏が、俺に断りもなくむっつり買われた、外胴ゴルゴであるが、22年前に買ったという、革ジャンにマッチしてますな(^^ ゴルゴ外 …. ただ旧アビレックスのがあるからバズの買うとアビィ着なくなると思うんですよね。

革ジャン買った

革ジャンは大好きで結構持っているのだが、その中でもっともごっついのがこれだ。 カドヤのゴッドスピードという。 現在、価格は12万円以上もするが … その後、AVIREXのG1、A2(2着)、スタジャン、中田商店のA2、B3と増やしていったが …

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/fashion/1040.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪