オークションは凡人の物欲をそそる iphone4

世の中不景気で、日本が借金漬けでつぶれるとかいうお話もあるけど、やはりオークションサイトとか、ショッピングモールとか眺めてると、物欲そそるもの満載で困りますねェ。

オークションは特に、掘り出し物がないかとついつい探し回り、寝食忘れてみてしまいます。

近頃は、「断捨離」とかいう言葉流行っていて、思い切って、いらないものを捨ててしまうことで幸福を呼ぶことができるのだそうですが、

でも、捨てれば捨てたでまた、なんか欲しくなってしまうんですね。

オークションはヤフオクを主に利用してますが、「バオバブ」なんていう新しいオークションサイトを覗いてみると、ここもなかなかいい。
普通、それほどは安値になりにくい最新のiPod・iPad、42型以上の大型液晶テレビなども、
最大99%OFFで手に入れることもできるので、これはゾクッとまたまた物欲がそそられます。

今、一番欲しいもの。
WiseTechの 「ALON Guardian iPC 1900」というiphoneのセットです。
「断捨離」一瞬頭をよぎりますが、やっぱ欲しいですね。
iPhone 4。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/diary/7.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪