森伊蔵 極上の一滴 甘美なお味

森伊蔵って最高です。
オークションでお酒も時々購入する時があります。

焼酎というと、お酒を飲まない人でも知ってる有名な焼酎がありますね。

森伊蔵です。

昔、鹿児島でいただいた焼酎、森伊蔵があまりにも美味しかったので、焼酎好きの人にプレゼントしたことがあります。

よく行くスナックで、お店の棚にあの「森伊蔵」が置いてあるのを見て、誰も開けないので、ママと一緒に開けて飲んだことがあります。

スナックでは少し、お高いんです。♪

JALでは、たしか、機内販売で「森伊蔵」が売られていたような記憶が・・・

ファーストクラスのお客で飲む人が多いんです。

森伊蔵 極上の一滴、改めて語る必要のない、折り紙付きの逸品ですね。

箱を見るだけで神々しさが漂います。
なかなか手に入らないので有名な森伊蔵です。

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/diary/635.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪