ソニー ポータブルラジオレコーダーICZ-R50

ソニー ポータブルラジオレコーダーICZ-R50って語学学習に特化したICレコーダーなんです。

ソニーが2月に発売以来、店頭でも品薄状態になるほどの売れ行きだそうです。

このラジオレコーダーは目新しい機能って別にあるわけじゃないのですが、ニーズをラジオの語学学習に絞り込んでいるので、その点シンプルで分かりやすい。

いろんな機能が付いていたって、使いこなせなくちゃ意味ありませんもんね。

語学学習はシンプルでいいんです。

ラジオの語学講座を20件も予約タイマーで、内蔵メモリーに最大で178時間も録音ができます。

再生する時は、ボタン一つで3秒前に戻ったり、スピードを落として聴くこともできる。

付属ソフトで録音したファイルを編集もできるのもうれしいです。

メカに弱い人でも、これなら簡単です。

語学学習は、ラジオなど有効に活用して繰り返しリピート学習するのが最も経済的で確かな方法かもですね。♪

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/diary/547.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪