扇風機はおしゃれレトロに決めてみますか


☆アンティーク☆ 扇風機 Westinghouse ★ヴィンテージ★

今年の夏は節電が大きなテーマになってます。

おしゃれでレトロな扇風機なんかいかがでしょうか。

エアコンは電力消費が大きいですから、エアコンを時々ストップして扇風機を回すということも節電対策になります。

エアコン弱くして扇風機回すと、冷気を回流できますからいいですよね。

扇風機はモダンな最新式はもちろん便利ですが、何か味気ない。

ついでにレトロな懐かしい扇風機でおしゃれに部屋を飾ってみましょうか。

アンティーク趣味の方はレトロ扇風機にゾクッっと感激するかも知れません。

問題は性能と音ですが、まあ、風送るだけですからあまり気にならないかと思います。

単にレトロ風扇風機じゃつまらないので、ホントの年代物レトロ扇風機をおしゃれに飾ってみたら、お客も喜ぶかもしれません。

節電ついでに扇風機趣味を楽しんでしまいましょうね。
>>>おしゃれでレトロな扇風機をもっと見る


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪