ナポレオンヒルプログラム中古販売格安

>>>ナポレオンヒルプログラム★コンプリート金持ちへの最短距離

かの有名なナポレオンヒルプログラムを中古オークションで買いました
ナポレオンヒルに関しては長年本読んだりして、大変興味ありました。

以下ちょっと、思ったことを書いてみます。

いつだったかテレビで見たのですが、卯年の3月は、ものごとを
始めるのには、とてもいい年周りなのだそうです。

今年からもしヤフオクなど、インターネットでお金を稼ぐ事を考えていると、やはり一番先に再確認しなくちゃならないことがあるようです。

(実はやってみようと思ってるんですが・・・・)

この話、ナポレオン・ヒルをはじめ多くの自己啓発書
にもよく書かれていますね。

「マインド」とも言われています。

ビジネス成功者には共通していることなので、
侮らずに必ず意識しておいて下さいね。

言葉で言うと簡単なんですが、

「マイナス思考や言葉は、浮かんでくるだびにプラスに変換する!」

マイナス思考は、何も生みません。

生まないと言うことは、稼ぐことなんて出来ません。

でも、私を筆頭に、凡人は気が弱くできているのが常です。

マイナス思考を、やめよう、やめようと思っても、不安でしょうがないのが普通です。

そんな不安に思ってるときに限って、逆に本当に悪いことが起こったりします。

しかも、1度だけではなく、次から次へと続いてしまうのですよね・・・

一方、うまくいくときは、まるでそれが幸運の連鎖のように、なぜか続きます。

あなたにも、経験ありませんか?

これは、何かをきっかけに成功しているときは、気分も乗ってきて、
自分の前に現れる全てのことをプラスに捉えるので、全てがスムーズにうまくいくからだそうです。

人は、無意識のうちにその人が強く思い描いたように行動してしまうと、言われています。

悪い方向を思い過ぎると、本当に悪いことが起きるのですね。

ですから、いつもプラス思考でいなければ、いつまで経っても悪いことだらけ
ってことになってしまいます。

それならば、最初の何かのきっかけを、マイナス思考からプラス思考に
なるのを偶然に頼るのではなく、もっと積極的に自分で作ってみるべきなのですね。
プラス思考の習慣を身につけるのです。

つまり、何かマイナスのことが頭に浮かんくるたび、それをプラスの言葉に
変換して、自分にたたきこむのです。
マイナス思考が浮かんだ時は、プラス思考になるチャンスだと思って下さい。

そうすれば、自然とプラスの行動ができるようになります。
ビジネスだけに限らず、人生全てがあなたに味方するように運ぶようになります。

それがプラス思考によって生み出される「成功体質」なんです。

ナポレオン・ヒルプログラムは正規に購入すると大変高価ですが、

オークションで結構安価に手に入ります。興味のある方は是非。
ナポレオンヒル・プログラムは速聴で聞くと大変効果があると言われています。
>>>ナポレオンヒルプログラムをさらに詳しく見る


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪