マックスワイドドームテント 大きくてゆったりです

コールマンマックスワイドドームテントです。

これから夏に向けて、家族や仲間とキャンプでバケーションもいいですね。

ホテルなんかよりも、テントで野宿もいいもんですよ♪

テントは、ドーム型テントが初心者向きで設営が簡単です。

ロッジテントはスチールポールを使用するので、重く持ち運びがなかなか大変。

ドームテントの場合アルミポールなので軽くて楽チンです。

大型ドームテントは長めのキャンプ旅行とか、キャンプ場でゆるりと過ごしたい方に最適です。

2、3人で大型ドームを使うのもゆったり贅沢でいいですね。

マックスワイドドームはまるで異次元にはいったような空間ができます。

8人収容可能なので、かなり大き目です。

ワイドドームテント、一つ購入しておくと、毎年旅行に便利だと思います。

大震災のボランティア活動にも十分使えますね。♪
>>>ドームテントをもっと見る

関連記事


TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪