クロムウェル ヘルメット

>>>クロムウェル ヘルメット/ビンテージ 中古

イギリスの有名なヘルメットメーカー、クロムウェル“Cromwell”

英国で有名でも日本ではあまり使ってる人はいませんね。

でも、おわん形の肉厚でレトロなところがいいんです。

ミニバイクや、スーパーカブにも合うかもしれません。

お椀形だけでなくジェットヘルもあります。

ヤフオクなどに時々出品する人がいます。

古いモノクロ映画に出てきそうなヘルメットですね。

レトロっぽいのが好きな人にいいですね。
>>>>クロムウェルヘルメット オークション


コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪