フェリージ ウエストバッグ427


>>>フェリージ ウエストバッグ 427
ウエストバッグってちょっとした身の回りの小物を入れるのにとっても重宝しますね。
旅行やアウトドアで必需品です。
特にフェリージのウエストバッグ好きなんです。

フェリージは歴史と芸術の小都市、イタリアのフェラーラで1972年に創業した有名ブランドなんです。。革工房ブランドなんですが、国内はもとより海外でもその名を広く知られる名門として有名です。
ウエストバッグおすすめ革製品ブランドですね♪

>>>フェリージウエストバッグをすべて見る

フェリージウエストバッグに関するブログ記事

フェリージの人気アイテム – フェリージ 財布・バッグ – Seesaa ブログ

フェリージの財布で人気があるものは「3005」で、通称コロコロと呼ばれる長財布です。 フェリージは使い込むほどに手に馴染んでくるような革の質感が魅力です。 長財布のコロコロのほか、フェリージのウエストバッグも大変人気があります。 フェリージのウエスト …
フェリージ 財布・バッグ

フェリージのショルダーバッグ | ファッション&ブランド情報局

また機能性にも優れていて、バッグのサイド部分に付いているジッパーからバッグの中身を出し入れできちゃいます。つまり肩にかけた状態で、財布などの出し入れができちゃうということなんです。 もうひとつ紹介したいのがフェリージ(felisi)のウエストバッグなの …
ファッション&ブランド情報局

フェリージのウエストバッグ:フェリージ大好き

ウエストバッグって、デザインがいいものってあんまり無いですよね。ところがフェリージのウエストバッグは一味も蓋味も違います。 ,フェリージの財布、バッグ、ショルダーなど、そのほかフェリージに関する情報いろいろ.
フェリージ大好き

ワッタカッタ!さんのBLOG:ウプラとフェリージのバッグ

ウプラとフェリージのバッグ♪. 私の独断と偏見の、とても役に立ちそうにもない海外旅行の心得を書いてしまいました。 海外旅行の心得~金持ちにも乞食にも見えないようにする! 「披露してください」とちかにゃんさんよりコメントが・・・。 ちょっと怖気づいています。 本当に金持ちにも貧乏にも見えないバッグか?どうか? P1090340.jpg …. 私はこのところ エースのProgresのシリーズでリュック ウエストポーチ ショルダーを その時々で使っています。今の前のデザインのリュックがとても使いやすくて バーゲンの時にもうひとつ …
ワッタカッタ!さんのBLOG

トラックバックURL

http://rakunikensaku.sakura.ne.jp/bag/1067.html/trackback/

コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 

メニュー

月別アーカイブ

サイト内検索

新着記事

バナー
人間の物欲はひょっとしたら食欲性欲よりも強いかも知れません。でも、物欲買い物欲は、ポジティブに生きる力ともなります。 物欲買い物生活を生きる糧として楽しんじゃいましょう。特に、オークションははまります。♪♪♪